マジックキャッスル出演 P.5

2日目 新聞に載りました

ゆっくり眠って遅めに起きる、このリズムが寝坊助にあっているのか、時差ボケもなく朝から元気な2日目、ロサンゼルスの地元新聞の取材を受けました。
取材
RAFU SHIMPOのオフィスで通訳を交えて、記者の方とお話ししました。今夜の公演を見に来てくださることになりました。

新聞社の外では、ちょうどアーティストが壁にペイント中。着物でしたので、ぜひここで1枚と言うことになり、ちょっと記念撮影をしました。
新聞社の外

こちらが翌日新聞に載った記事です。
新聞記事

RAFU SHIMPOのサイトからもご覧になれます。
http://www.rafu.com/2014/03/a-magical-journey/

RAFU SHIMPOサイト1
RAFU SHIMPOサイト2
RAFU SHIMPOサイト3
 

前ページ | 次ページ
お問い合わせ

トップページに戻る